漫才師ガッキー可愛すぎ!関西弁は大丈夫?ポーズの意味?
明治アーモンドチョコのCMで、新垣結衣(ガッキー)の一人二役関西弁コントしている姿が可愛いくて早くも評判ですね。
皆さんはもうチェックされましたか?
ガッキーが一人二役しているんですが、ノリツッコミしているようにも見えて、ほんんと可愛いです。
さて、今回はそんなCMから
- ガッキーの関西弁は不自然じゃない?
- あのポーズの意味は?
についてを調べてみます!
スポンサードリンク
一人二役、どっちも可愛い
まずは、何はともあれ是非CMをご覧ください。
どうですか、この見事な可愛らしさ!
ヘンテコな掛け合いが印象的で、ちゃんとアーモンドチョコをPR出来てますね。
あなたは右派?
それとも左派?
それとも両方ですか?
いっそマイクにでもなりますか!?
すいません、取り乱しました。
ガッキーって、引き出しが多い女優さんですよね。
シリアスな役回りも、コミカルな役回りも出きちゃう。
逃げ恥での恋に悩み、仕事に悩み、時には暴走するみくりさんの姿は最高でした。
そこがまた魅力なのでしょう。
ところでその関西弁…

撮影では「チョコレートは前々から人気やで」のセリフに苦戦するなど、関西弁のイントネーションに苦労したみたいです。
しかし練習の結果、本番では一発オッケーだったとのことで、さすが女優という感じがしますね。
きっと「関西の漫才師」のソウルでも乗り移らせたのではないでしょうか。
そういえばガッキーといえば沖縄出身ですから、沖縄方言(うちなーぐち)に比べたら関西弁のほうが耳に優しい気がします。笑
このポーズは何?

ポーズの意味。
これはまあズバリそのまま
アーモンドのA
チョコレートのC
なわけですが、いつも思うんです。
Cは良くても、これがもしEだったら
足まで使わないと表現できないなって!!
Eを手(上半身)だけで表す方法ってあるんでしょうか?
ガッキーそっちのけで気になってしまいました。
まとめ
明治アーモンドチョコレートの気になるCMのお話でした。
ガッキーは明治のCM出演多いですよね。イメージキャラクターとして定着しているということの証でしょう。
これはつまり、明治の社員or関係者になればガッキーと仲良くなるチャンスがあるかも知れないということではないでしょうか!?
直接は無理でも、明治社員と仲良くなって、紹介してもらう。この作戦なら行ける気がします!
話が長くなりそうなので、この辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサードリンク
関連記事
-
-
【炎上】イッテQ出演の水球マスクマンWの正体は誰?スパルタ指導に「ふざけるな」の声多数
2020年11月29日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』でロッチ中岡 ...
-
-
松原孝明(大東文化大教授)は大仁田厚の弟!イケメンでエリートだが結婚や妻子は?
2020年1月20日(月)放送の「深イイ話」密着クイズでは、35歳の若さで大東文 ...
-
-
遠藤要(旧芸名:小宮城)さんが違法賭博で…ってエハラマサヒロさんに似過ぎてそれどころじゃない!
2017年2月9日 池袋の違法賭博店への出入りが報道された事を受けて活動を謹慎す ...
-
-
韓国ドラマ【アイランド】感想&評価まとめ|原作やあらすじにキャストや相関図も紹介
2022年12月30日からAmazon Prime Videoで配信されている韓 ...
-
-
ZIP!で話題のハイテンションジムを紹介!場所や会費は?効果ある?
2017年3月7日放送の日テレ『ZIP!』で、薄暗い中、ミラーボールがギラギラ、 ...